AqbiRec歌詞置き場

BELLRING少女ハート/There There Theres/MIGMA SHELTER/CLOCK&BOTAN

BEYOND/BEYOND 歌詞

作詞/空五倍子 作曲/田中紘治 編曲/宇田隆志 Mix/織川ヒロタカ

 

夜明けに笑うFLOWERS

止め処なく東へ西へ

 

血眼の雄蕊が運び込まれたハレム

太陽の出来心で僕らは海を渡る

 

夜明けに笑うFLOWERS

止め処なく東へ西へ

彷徨う欲情だらけ

カラフル奏でるBEYOND

 

渇いたクチビルの

1メリー、2メリー、3メリーたち

色褪せた退屈ばっか

むせかえる街を捨てた

 

夜明けに笑うFLOWERS

止め処なく東へ西へ

朽ち果てるまでは旅路

喰らい尽したならば BEYOND

 

夜明けに笑うFLOWERS

いのち 飛び出す気持ちだよ?

そして夢のような夢

君とくすぐり合う指先が

いのち Can do Can do Can doだ

 

この夜明けに笑う FLOWERS

止め処なく東へ西へ

情熱を失うことは

此レ即チ消滅デス

 

夜明けに笑うFLOWERS

止め処なく東へ西へ

彷徨う欲情だけが

カラフル奏でる BEYOND