AqbiRec歌詞置き場

BELLRING少女ハート/There There Theres/MIGMA SHELTER/CLOCK&BOTAN

チャッピー/BEYOND 歌詞

作詞・作曲/後藤まりこ 編曲/AxSxE後藤まりこ Mix/慎秀範

 

チャッピー いかないで 言わないで そばにいて

チャッピー 夏の夢 ふたりきり 連れて行って

 

ドラマティックに夢見たい 少女であるうちに見たい

期間限定オーダー中 わかってるつもりではある

ロマンティックに無我夢中 百点なんか取れない

君がいない季節が怖い 切ない切ない恋模様

 

※1

 チャッピー いかないで 言わないで そばにいて

 チャッピー 思い切り 泣いてみて 抱きしめて

 チャッピー 夏の夢 ふたりきり 連れて行って

 チャッピー 儚さとひきかえに 瞬いて

 

※2

 ひとつ ただ ひとつ

 届けたい想いは 夏の夕暮れ

 風にかき消されて

 

実はこれがリアルなの? 夢なら醒めないで 

オートチューンされたくない つまりは私でいたい

それが出来ないとしたら スポットライトの中で

消えては瞬いて 高鳴る想いを歌にする

just the summer

 

チャッピー 繋いだ手 離さないで ずっとずっと

チャッピー 苦しくない 君となら いつまでも

チャッピー 未来地図 描いてよ 笑ってよ

チャッピー キレイすぎて 目眩がする ねえチャッピー

※2 繰り返し

 

チャッピー 行かないで 言わないで お願いです

チャッピー もういない 君の影 追いかけて

チャッピー 夏の夢 わかってる 全部全部

チャッピー 儚さと踊ろうよ サヨナラだ

※1 繰り返し

※2 繰り返し×2