AqbiRec歌詞置き場

BELLRING少女ハート/There There Theres/MIGMA SHELTER/CLOCK&BOTAN

ぼくらは生きてる/BEYOND 歌詞

作詞/空五倍子 作曲/田中紘治 編曲/宇田隆志 Mix/織川ヒロタカ

 

ぼくらは生きてる 毎日がしあわせ

別れも涙も I Say Hello! Hello! Hello! Hello!

 

ねえ、この夜空にぼくを照らす星ひとつ

きみにも届いてるかな?眠ったのかな?

 

通り過ぎた駅の思い出を ああ、語るように

見え透いていたね なにも飾る必要はないのさ

子供の言葉で教えてあげるね

 

ぼくらは友達 Over the Rainbow さよなら

あしたの笑顔に I Say Hello! Hello! Hello! Hello!

 

靴擦れの 痛みに泣いたなら

脱いでもいいのさ I Say Hello! Hello! Hello! Hello!

 

ららら

 

そう、友達 Over the  Rainbow

Hello! Hello! Hello!