AqbiRec歌詞置き場

BELLRING少女ハート/There There Theres/MIGMA SHELTER/CLOCK&BOTAN

GIGABITE/13 WEEKS LATER EP 歌詞

作詞:タニヤマ ヒロアキ 作・編曲:タニヤマ ヒロアキ Mix:慎 秀範

 

overなハニーのせた厚めのブレッド

たまに&ブラックベリージャム

耐えて夢に出てくるくらいなら

かかってきなさい 罪&罰

 

君のせいよ 綺麗だねっていうじゃん

君のせいよ どこまで許せるの?

 

right! right! そうよ生きてんの

だからbite! bite!してもいいじゃん

right! right! 君が言うから

好きにbite! bite!していこうよ

AH! AH! AH! (G.I.G.A.B.I.T.E)

 

怠惰な性格 好みならBEEF

忘れちゃいけないよ&RICE

我慢なんてNon! Non!

No fiction! FITしないわS・M・L

 

君のせいよ 好きだよって言うじゃん

全部君のせいよ いつまで許せるの?

 

right! right! そうよ生きてんの

だからbite! bite!してもいいじゃん

right! right! 君が言うから

好きにbite! bite!していこうよ

AH! AH! AH! (G.I.G.A.B.I.T.E)

 

もう嫌になって「嫌いだ」って

君の方から いつか言うの?

もう愛なんて 無いんだって言うの?

 

right! right! そうよ生きてんの だから

bite! bite! してもいいじゃん

SO bye bye 君が言うなら そこでOUT

Yummy let me GO!

 AH! AH! AH! (G.I.G.A.B.I.T.E)