AqbiRec歌詞置き場

BELLRING少女ハート/There There Theres/MIGMA SHELTER/CLOCK&BOTAN

Starlight Sorrow/UNDO THE UNION 歌詞

作詞・作曲/nautilus 編曲・Mix/福井 シンリ

 

おとぎの国の話し つれづれつれづれもうTired

何を「求めてるの?」 君とわたしのPassing

そんなことより、ねぇ? 理屈に合わないKISSしよう

星が瞬くのに 深刻な意味はないでしょ?

 

世界が終わるわけじゃない 君が消えるわけでもない

君とわたしの「二人ゴト」 ただただ廻って今は踊るの…

 

Under The Starlight 夏の湿度纏って

Under The Moonlight 艶やかに光るの

Under Ther Starlight 夏の星座背にして

Under The Moonlight 二人きりの輪舞曲

「理由」なんて捨てて 星空のステージ 踊りましょう君と

Sorrow

 

君は夢を見たいの? それとも夢叶えたいの?

わたしココにいるのに 切なげな顔は無しでしょ

宇宙が落ちるわけじゃない わたし消えるわけでもない

君とわたしの「ヒトリゴト」 カラカラ廻って今は踊るの…

 

Under The Starlight 滲む汗つらつら

Under The Moonlight 二人よがりのStep

Under Ther Starlight 天の河仰いで

Under The Moonlight 二人きりの輪舞曲

狂気じみた月明かりのステージ 廻りましょうわたしと

アルタイルを潤んだ目に映し 踊りましょう Last

Sorrow…