AqbiRec歌詞置き場

BELLRING少女ハート/There There Theres/MIGMA SHELTER/CLOCK&BOTAN

Beady Riot/Spine EP 歌詞

作詞/空五 倍子 作曲/タニヤマ ヒロアキ 編曲/タニヤマ ヒロアキ Mix/慎 秀範

 

イライラするわ 謎のリズムが…

駆け巡る Vacant Heart

 

例えばあの馬鹿が もう許されちゃうなんて

からっぽな心に 吸い込まれてる

フード目深にして 世界を狭くしてるわけ?

舌を出して あいつは言うのよ

 

関係ないじゃん

ちゅっ ちゅっ ちゅっ ちゅっ

それぞれのダンス

 

もう!

Kill me 絡めるコンビネーション

振り回されるのが好きなら

さぁ、お気に召すままに!

朝まで女王気取り奴隷気取り

目先のご機嫌うるわしゅう

睡眠時間も捧げる気ね!

 

ぐんない!

 

目まぐるしさを やり過ごしてんの?

まあ、腹黒いExpress

キミのダイヤはブレず

乗り遅れたら吐き捨てるだけ ××××のは稀

なんでこんな風になってんの

 

ゆらゆら星空

ちぇっ ちぇっ ちぇっ ちぇっ

はがれ落ちるかも

 

もう!

Kill me 絡めるコンビネーション

振り回されるのが好きなら

さあ、お気に召すままに!

朝まで女王気取り奴隷気取り

目先のご機嫌うるわしゅう

未来永劫を奪われてる

 

Gose on

今夜はBeady Riot 壊してよ

そうね Pistorelo Bang! Bang! Bang!

ねえ

今夜はBeady Riot 退屈なのかな

そうよ Pistorelo yeah! yeah!

 

そう Riot

うそっぱちな夜 Riot

息を殺して Riot

×××せるのよ Riot

みじめなら Riot

見てられないよ Riot

繰り返さないで

ここから先はFreedomで

だから探してみなよキミのAnother Star

 

もしも私が突き放したら どうなってく?

時間の無駄よ 慰めるだけなら何も変わらない

 

もう!

Kill me だったら私のことを

いい友達でよかったってさ

ありがとね!Goodbye my Friend

もう!

×× … ああ、それは違うかもって

違くはないかも!

We are すげー頭ん中ごちゃまぜです!

 

Riot 何が起こるかは

Riot わからない

ここから先はFreedomで

だから今夜キミを照らすAnother Star