AqbiRec歌詞置き場

BELLRING少女ハート/There There Theres/MIGMA SHELTER/CLOCK&BOTAN

ホーネット'98/BEYOND 歌詞

 

作詞:空五倍子 作曲/田中紘治 編曲/宇田隆志 Mix/織川ヒロタカ

 

小さく握りしめてくれ Oh yeah

 

夕暮れ、ぼくに遇いに来てくれたねブラザー

ローファーの踵すり減らして

孤独気取る部屋を見透かしてしまう きみらのスマイル

ポケットのヒビから親指

 

蛍光灯はまばたく

 

切り裂くカムギアで変身しそう

静かな加速 唸るホーネット

燃え上がる恋などしらない

海が見える それでいい

 

アスファルトの匂い、あいつらに嗅がしたろ」

ベコベコのタンク撫でて呟く

 

星粒が溢れだしたろ?

硬めのカムギアと変身ベルト

蜜の在り処 飛べよホーネット

カリフラワーみたくしてやるのさ

ママの膝を思い出しな

 

お母さん、ぼくの声、聞いてくれ

 

切り裂くカムギアで変身しそう

静かな加速 唸るホーネット

燃え上がる恋などしらない

海が見える それだけ

硬めのカムギアと変身ベルト

蜜の在り処 飛べよホーネット

狂い始めた色の無い世界

かわいい子が好き、小さな手。