AqbiRec歌詞置き場

BELLRING少女ハート/There There Theres/MIGMA SHELTER/CLOCK&BOTAN

The Victim/BEYOND 歌詞

Song written by minus(-) Produce/Maki for minus productions

 

愛して 愛して 愛して欲しいの

愛して 愛して 愛してくれたら

愛して 愛して 愛してよほんと

愛して 愛して 愛して下さい

 

アタシの存在 ご存知なのなら

躊躇なく言えるはずね?

 

理解ってる 怖いんでしょ アタシだけを 見つめるのは

愛して 愛して 愛してよ

他の誰よりも アナタのこと 知ってるのは アタシだけよ

愛して 愛して 愛してよ

 

愛して 愛して 愛して欲しいの

愛して 愛して 愛してくれたら

愛して 愛して 愛してよほんと

殺して(壊して) 殺して(壊して) 殺して下さい(壊してください)

 

アタシの存在 ご存知なのなら

躊躇なくできるはずね?

 

見たんでしょ アタシのこと 知ってるよね アタシのこと

愛して 愛して 愛してよ

他の誰よりも アナタのこと 知ってるのは アタシだけよ

愛して 愛して 愛してよ

 

理解ってる 怖いんでしょ アタシだけを 見つめるのは

愛して 愛して 愛してよ

他の誰よりも アナタのこと 知ってるのは アタシだけよ

愛して 愛して 殺してよ(壊してよ)