AqbiRec歌詞置き場

BELLRING少女ハート/There There Theres/MIGMA SHELTER/CLOCK&BOTAN

或いはドライブミュージック/BEYOND 歌詞

作詞/空五倍子 作曲・編曲/三富栄治 Mix/慎秀範

 

Day's 雲の隙間を光かすめる

目ズキズキして思い出すフレーズ

 

キミと出会う前のドライブミュージックはいつも

誰かへのないものねだりばかりさ

送電線から飛び立つ鳥のように

この五線譜をバラバラにしたいな

 

もしもキミがひとりぼっちじゃなきゃ

好きにはならない

寂しそうな瞳を慰めたかった

 

Day's 雲の形を思い出せない

心の移り変わりふいに尋ねて、愛、試してた

 

トンネルを抜けて眠ったままのキミに

あの曇り空はやさしくて

 

もしもボクがひとりぼっちじゃなきゃ

そばにはいないだろう

いつでも捨てられるように 傷つかないように

 

そんなのいやだ

許し合う強さを

一緒に歩むすばらしさそ

ふたりを想像して

 

もしもキミがひとりぼっちじゃなくて

いつもの笑顔でも

同じたいくつ歌うのは悪くはないと思うよ