AqbiRec歌詞置き場

BELLRING少女ハート/There There Theres/MIGMA SHELTER/CLOCK&BOTAN

タナトスとマスカレード/13 WEEKS LATER EP 歌詞

作詞:福井 シンリ 作・編曲:福井 シンリ Mix:慎 秀範

 

止めないで

その手 ほどいてよ

さあ逃げて さあ逃げて ( 逃げて Ah )

ひとり落ちてゆくわ

 

泣かないで

さよならじゃないの

黄金の果実 彩り ( 咲いて Ah)

また会える日まで…と

 

この世界を閉じたいな

 

踊りましょう

もう怖くないわ

笑って 笑って

ニンフが呼んでるの…

 

エリシオンで会えるかな

 

見える?青い鳥

あなたの右肩

見える?赤い鳥

わたしの眼球の奥底

 

見える?青い鳥

あなたの右肩

見える?赤い鳥

わたしの眼球の奥底

 

見える?黒い鳥

あなたの目の前

白い鳥なんて

灰と化して 食べちゃえばいい