AqbiRec歌詞置き場

BELLRING少女ハート/There There Theres/MIGMA SHELTER/CLOCK&BOTAN

Upstairs Down/There There Theres 歌詞

作詞:空五倍子 作曲:田中 紘治 編曲:宇田隆志 Mix:織川タカヒロ

 

はじまりの合図に気づかないのさ僕たちは

打ちのめされて目を回したら

息を殺して待つしかないさ

 

ママに内緒で夢を隠した部屋

幼いあの足音 ほら

 

旅に出る支度の途中

今宵 Ah Hey

 

さよならの合図に気づかないのさ僕たちは

 

階段を軋ませるパパの気配は Sunset

憧れすり減らした花

 

デタラメさ 終わりがないよ

メロウ Ah Hey

 

おしまいの合図に気づかないのさ僕たちは

 

もう振り返ることはない Upstairs Down

それなのに血がたぎる Upstairs Down

辿り着けないままさ Upstairs Down

堂々巡りのまま

 

こんがらがるよ 今も昔さ

飛べ! Fly High

 

はじまりの合図に気づかないのさ僕たちは

打ちのめされて目を回したら

息を殺して待つしかないさ

 

許し合えたのにまた Upstairs Down

上り詰めたらきっと Upstairs Down

でも側にいたいんだ Upstairs Down

こんがらがってるのさ Upstairs Down